スマートフォン版はこちら

崎元眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

崎元眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「崎元眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0842
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町4-12
電話番号 099-222-6627
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

崎元眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タケダ さん / 2012/03/05
先日コンタクトを買いに伺いました。 院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、 その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。 また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、 何も説明もないまま診察が終わりました。 診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、 一言患者に言ってほしかったと感じました。 受付の方が優しそうな感じだっただけに、 院長の態度は非常に残念に感じました。 次回からは別の眼科に行きたいと思います。
 
 


 

崎元眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩下眼科医院 鹿児島県鹿児島市中町6-17 SANWAビル2F
榊眼科医院 鹿児島県鹿児島市東千石町19-24
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
ひかり眼科 鹿児島県鹿児島市千日町13-18
きた眼科 鹿児島県鹿児島市草牟田町3-12
桑原眼科 鹿児島県鹿児島市紫原5-8-22
アミュプラザ眼科鹿児島 鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ4F
川畑隼夫眼科医院 鹿児島県鹿児島市郡元3-2-1
ふじわら眼科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-7-17
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • 病人Sさん
    大隅鹿屋病院 口コミ

     即入院の時にとても優しくしてもらえた。

    女医さんが担当医になって下さって良かった。

    インターンシップの先生たちは、高校生の私に勉強も教えてくれたし、気配りって言うのも評価高い!

    医療は徹底的にされていて患者としてものすごく信頼できる!

    なかなか患者が多くて外来は大変だろうけど、待つだけの価値はあるし、みんながいいところだって思って集まってきてるのが良い病院の証
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

崎元眼科の口コミ詳細ページ上部へ